ホーム > プロジェクト > オープンキャンパス情報2013.08.11

オープンキャンパス情報2013.08.11

8月11日(日)9時半~16時までオープンキャンパスが開催されます。

【体験実習】
11:30~13:00『ストーリー構造を使った物語作り』菅野博之准教授
昔話のストーリー構造を利用して、新たにプロットを作ります。
(随時参加可能ですが開始時間からの参加を推奨します。)

***

まんが表現学科に来る際はぜひ普段描いている落書きのノートやスケッチブックを持参の上ご参加下さい。
進学相談コーナーにてまんが表現学科の先生が講評します。

「落書き」は、受験生の自然な状態での「絵の力」を見ることができます。そして、思わぬ落書きにその人の才能やセンスが現れていることがあるのでぼくたちはそれを「捜したい」のです。描きかけて放置したままの未完成のまんがにも「未完 成であること」は少しもマイナスになりません。まん が表現学科ではこのような考えで、入試面接時の持参作品を用意してきてもらっています。

*TOPページ「入試ガイド」に入試についての詳細が掲載されていますので、ご一読下さい。
展示スペースでは、在学生・卒業生の掲載作品や、ipad用作品を自由に閲覧できます。

●8/11(日)オープンキャンパスについて詳細はこちらから
http://cocoiro.kobe-du.ac.jp/opencampus2013/opencampus/oc20130811/

●8/25(日)にもオープンキャンパスが開催されます!
http://cocoiro.kobe-du.ac.jp/opencampus2013/

PageTop